お引越しします(*^^*)

長年お世話になったココログでしたが

アメブロにお引越しします(*^^*)
http://s.ameblo.jp/mamecrop/

まだまだ様子見で発展途上のブログですが
これからもよろしくお願いします♪



| | コメント (0)

ペーパーフラワーの会4月28日

13969100308860.jpg
『ペーパーフラワーの会』
母の日のプレゼントに添えて使えるウッドピンチです!

開催日  4月28日月曜日
開催時間 10時~12時(終了後ランチ)
開催場所 和風レストラン みよし
参加費  ランチ代・材料費込み 2000円
※ペーパーフラワーの会はランチ付きです。講習のみは参加できませんのでご了承ください。

写真はサンプルです。紙の色など変更になる可能性がありますがご了承ください。
お申し込みはみよし 055-993-5555(担当:堀口様)かこちらへのコメントでも受け付けます。お問い合わせ等ありましたら、私mikiponが受け付けますのでよろしくお願いします。



| | コメント (0)

さくらフェスタです!


13966173848401.jpg
13966173935882.jpg

明日はさくらフェスタです!
13966172930510.jpg
mamanmarcheは飲食ブースの付近です♪
店番してるので遊びに来てね~(*´∀`)♪



| | コメント (0)

4月の予定

まめくろっぷ4月

28日ペーパーフラワーの会

私事ですが、新1年生がいるので
おうちくろぱ、わんぱく広場4月はお休みします。


5月連休明けより再開するのでまたよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪



| | コメント (0)

ペーパーフラワーの会でした

13956444447561.jpg
今日はペーパーフラワーの会でした

「和モダン」
7名の方が参加してくれました。
春休みということでお子さまも(*´∀`)

初めてクイリングを体験した方も
最後のお花をくるくるする時には手慣れた感じに♪

作業の後は
美味しいランチ
13956444587192.jpg
お子さまはお子さまランチ♡

我が子は二人とも天ぷらそば(笑)
今日も楽しい時間をありがとうございました( ´∀`)



| | コメント (0)

おうちくろぱ

先日おうちくろぱでお持ち帰りになってしまったSさんのフレームです。
13956444375000.jpg
今日ペーパーフラワーの会に参加してくれて
完成品を見せてくれました(*´∀`)

中に写真を入れてもいいように空けてあります♪
とっても素敵な仕上がりになりました。
渡すのが楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪お疲れさまでした~♪



| | コメント (0)

卒園・卒業のオーダー品

久々のUPです。
次女の卒園式も終わり嬉しい反面
時間がうまく使えずイライラする事もしばしば(笑)
13952195982914.jpg
まずは次女の卒園に向けて作ったアルバム
クラス担任の先生に♡


今年度、頼まれて作った物もご紹介します( ´∀`)
13952196671946.jpg壁掛け
2014-03-19-18-02-39_deco.jpgフォトフレーム
13952195868043.jpgミニブック
2014-03-19-17-55-17_deco.jpg見開き

どの作品も喜んでもらえた報告を頂き
感激です!
こういう事をお手伝い出来るというのは幸せな趣味だなぁーって改めて思う今日この頃です。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



| | コメント (0)

おうちくろぱの作品です

先日来てくれたkさんとsさん
前半盛り上がりすぎてお持ち帰りに(ノ´∀`*)

kさんから完成報告が届きました
13947176040490.jpg
出産後の記念写真
ふんわりピンクでまとめてあります♪
タイトルのフリルはkさんのアイデア!
ナイスです。ラブリーです♡

ジャーナルもポケットからチラリ覗かせて
スッキリきれいなLOに仕上がってます( ´∀`)

お疲れさまでした♪
Sさんの作品も報告がきたらUPしまーっす



| | コメント (0)

おうちくろぱの作品

先週のおうちくろぱ

Sさんの12インチ見開きLO
13943707168190.jpg
前回に引き続き七五三の写真です。
たくさんの写真の中から2枚をメインにして
他の写真はカット。
ホイル加工されたPPをポイントに入れました(^-^)
タイトルはヒートエンボスで仕上げたキラキラLO
です♪


お持ち帰りになってしまったKさんの12インチLO
2014-03-09-21-58-57_deco.jpg
『いつも楽しくてやめられませーん』とあたたかいメッセージつきで完成報告を受けました(ノ´∀`*)ありがとうございます!
今回はコルクシートを使うのがテーマでした。
ケーキのお皿部分に使いました。
スイーツデコ画鋲の指定席にするそうです。
ケーキを食べるご兄弟の写真も入れて楽しさが伝わるLOになりました♪



| | コメント (0)

3月15日チャリティイベントのサンプルです♪

13943439045470.jpg
マグネットフレームにしました!
他にも女子が好きなものがたくさん
すべてワンコイン(ノ´∀`*)

詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/2012kioku/



| | コメント (0)

«間に合いませんでした