« 海の写真で | トップページ | scrap×scrapチャレンジ#4 »

Special Workshop@沼津(募集締め切りました)

heart01SB大好きなみなさまにお知らせですheart01

ミクシィでは参加希望を募っていた企画がついに現実になりましたhappy01

私が裾野でやっているSBサークルと沼津でSBサークルをやっているべんかちん

合同でikukoさんの地方セミナーを企画shine

しかしイマイチ参加人数が集まらなくてあきらめかけていたけどweep

ikukoさんと静岡市で活動しているSBTさんの協力で募集範囲拡大ですup

きっと人数集まって実現するでしょうnote

ikukoさんの講習を沼津で受けれるなんてすっごいラッキーですshine

というか私がikukoさんのファンなんですhappy02どうか募集人数達成して私をikukoさんに会わせて~heart04

clover内容はコチラですclover

Ikuko Ikuko2

日程:11月9日(日)
場所:静岡県沼津市

プロジェクト:ミニブック「Home Is...」
※ 上記画像を参考にして下さい。

時間:午後(2時間半〜3時間のクラスです)
※ 午前のクラスは検討中です。

講習費:4,800円(材料費込み)
※ この他に会場費&交通費などの諸経費が500円程度かかります。

shine参加ご希望の方は、下記の内容を記入の上メールで申し込みをしてください。

①お名前(本名):
②ハンドルネーム(お持ちの場合):
③お住まいの都道府県:
④お電話番号:
⑤メールアドレス:

件名 「Special Workshop@静岡」 

danger大変申し訳ありませんが、管理の関係上ご連絡は9月26日(金)までにお願いします。
たくさんのご応募お待ちしていますhappy01

なお申し込みされた方には、後日受付完了メールが届きます。

おかげさまで募集人数集まりました。

ありがとうございました。

|

« 海の写真で | トップページ | scrap×scrapチャレンジ#4 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の写真で | トップページ | scrap×scrapチャレンジ#4 »