« ikukoさんのSpecial Workshop@沼津 パート2 | トップページ | ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! »

まめくろっぷ☆公民館1月のお知らせ

ずいぶんご無沙汰の日記になってしまいました。

家族がインフルエンザになったりhospital

長女が冬休みに入ったり・・・ラジバンダリ(古いか!)

クロップしない日が続いております。

そんなこんなでもう年末ですね~毎日まったり過ごしていますが大掃除はいつやるのか自分coldsweats01

clip公民館1月のお知らせです

「作品を飾ろう♪6インチリングアルバム」

12 05lhy2nar

日 時 1月23日(金曜日) 10時半~12時

場 所 裾野市東西公民館(3階実習室)

持ち物 ・のり(スティック糊かテープ糊)
    ・はさみ
    ・筆記用具
    ・ゴミ袋
    ・ペーパートリマー(持っている方)
    ・インチ定規
    ・ちらしか新聞紙(汚れ防止用です。各自お持ちください)
    ☆穴空けパンチ(持っている方)
    ☆表紙用写真Lサイズ1枚貼れます。
    (小さくカットすれば何枚か貼れます)
    
材料費 キット 1000円
    

内 容 作品を飾ろう「6インチリングアルバム」
    6インチLOを入れる為のアルバムを作ります。


かわいい今まで何枚か6インチを作りました。
アルバムを買うほどはないけど・・・
という方もいると思うので立てて飾れるアルバムを作ります。

当日はチップボードをPPで包み、表紙、裏表紙の作成。
穴を開けてリフィル(3枚)をリングで綴じます。
アルバムの形を作るまでは一緒につくります。
特別難しい作業はありませんが、表紙はみなさんにおまかせします♪
構想を練ってきてくださいね~

チャペルタイトルを下の4種類から選んでコメントに書いてください
Sisters
Brothers
Family
Memories

05loraiqu

写真をたくさん使ってこんな表紙もできましたshine

|

« ikukoさんのSpecial Workshop@沼津 パート2 | トップページ | ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ikukoさんのSpecial Workshop@沼津 パート2 | トップページ | ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! »