« ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! | トップページ | 1月の景品&ミニブッククロパ告知 »

まめくろっぷ☆公民館2月のお知らせ

先日ハートフルメモリーズのクロパ第2弾が無事終了しました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。私も無事健康に当日を迎え参加できて嬉しかったです!いやぁ~クロパって楽しい(*^^)vSB好きの皆さんが集まりSB三昧の時間を共有する。講習会もY先生とyushiamamaさんの指導の下かわいい作品を仕上げ、私も微力ながらサポートさせていただきました。6インチスケッチの作品もとても個性豊かでビックリでした(*^。^*)ありがとうございました♪

clip公民館2月のお知らせです

「縫ってみよう♪6インチLO」

0902a 0902b

見本写真とは多少異なることがありますがご了承ください。
なおコミュトップページの注意事項に目を通してから参加ください。


日 時 2月20日、27日 10時半~12時

場 所 裾野市東西公民館(3階実習室)

持ち物 ・のり(スティック糊・テープ糊)
    ・はさみ
    ・筆記用具 (鉛筆)
    ・ゴミ袋
    ・ペーパートリマー(持っている方)
    ・インチ定規
    ・ちらしか新聞紙(汚れ防止用です。各自お持ちください)
    ☆目打ち
    ☆段ボールか印鑑マット(目打ちで穴を開ける時に下に敷きます)
    ☆写真1枚(今回は3.5インチ角にカットして使います)
    
材料費 キット 500円
    

内 容 「縫っちゃおう♪6インチLO」
    刺繍糸でペーパーにステッチを入れた作品を作ります。


かわいい前回6インチ用のリングアルバムを作りましたので、今回は中身を作ります♪
なんでもアリのSB!ペーパーを縫ってみましょう。

当日はまずステッチ以外を仕上げます。
ステッチに使う「刺繍糸・針」はコチラで用意しますが、針仕事は危ないのでご自宅でお願いします。
公民館ではステッチの穴だけ開けます。
タイトルは「Grow」です。

チャペルお花の下部分とタイトルの周りにステッチを入れますので構想を練ってきてくださいね~わーい(嬉しい顔)

|

« ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! | トップページ | 1月の景品&ミニブッククロパ告知 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートフルメモリーズクロパ第2弾☆受付開始しています!! | トップページ | 1月の景品&ミニブッククロパ告知 »