« scrap×scrap challenge#15 | トップページ | まめくろっぷ☆公民館9月のお知らせ »

scrap×scrap challenge#15 子供部門

連続投稿 scrap×scrap challenge#15子供部門です。

お友達のべんかちんと(*^。^*)

去年の夏休みも一緒に子供部門チャレンジLOを作ったんだけど

今年もちょうど遊ぶ機会があったので一緒にチャレンジ♪

子供部門のお題は

1.青を取り入れる

2.バタフライ(蝶)モチーフを使う

ってことで5歳のmaiさんはこんなLOになりました(*^^)v

Ssm08a_2

簡単なスケッチとタイトルを手書きにするのは親が考えたけど

写真の貼り方やアクセントの位置などは自分で考えたんですよ~

Ssm08b_2

普段は触らせてもらえないグリッターも初挑戦!

めっちゃ塗りすぎたからティッシュで広げてました(*^。^*)笑

「ここはどうする?こっちがいいかな~」

なんて話しながら楽しく作ることができました♪

完成して記念撮影

Ssm08c_3  

夏休みに入ってからというもの

私よりたくさんSBしているmai

6インチだったりアルバムだったりいろいろだけど

写真の切り方とか貼り方はすごく斬新☆

「そうなっちゃう???」なんて思うときもアリ

たまに「それいただき(*^^)v」なんてアイデアもアリ。

いつもは適当に余り紙で作っているから

ちゃんとSBらしいLOを作れて本人も大満足でした♪

|

« scrap×scrap challenge#15 | トップページ | まめくろっぷ☆公民館9月のお知らせ »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« scrap×scrap challenge#15 | トップページ | まめくろっぷ☆公民館9月のお知らせ »