« マスキングくるみ☆レポ | トップページ | イベントのお知らせです「入園・入学準備フェアinふじさんメッセ」 »

まめくろっぷ☆ミニショップのお知らせ

まめくろっぷ公民館のご案内です

「スクラップブッキングを知ろう♪」&hmミニショップ

日時☆10月16日(金曜日)10時半~12時
場所☆東西公民館(3階、実習室)


クローバー「まめくろっぷ」のメンバーさんもおかげさまでだいぶ増えてきました手(チョキ)


サークルを始めた頃にやったきりなので
今回は「スクラップブッキング」についてのお話をしたいと思いまするんるん

当日はいろんな道具や作品を持参します。

実際に基本的な道具、材料などに触れてみてくださいるんるん

なおこの回では作業しません。


危険・警告今回、交替制子守りはしませんので、お子さまの行動は各自責任をもってください。
作業はしませんが危険な道具もありますので徹底しましょう。

flairそして当日ハートフルメモリーズさんのミニショップも同時に開催することが決まりました♪なかなかショップに行けることができない方チャンスですよわーい(嬉しい顔)

もちろん「SBについて知ろう♪」に参加しないけど「お買い物した~い♪」という方の入場もOKです揺れるハート

興味のある方、参加したい方はお気軽にコメントやメール お待ちしています

|

« マスキングくるみ☆レポ | トップページ | イベントのお知らせです「入園・入学準備フェアinふじさんメッセ」 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

♪kanaちゃん

楽しかったね〜(´∀`)
おいしかったしね!

こちらこそよろしくです。来週ゆっくりお話しよう♪

投稿: mikipon | 2009-10-03 19:56

こないだはとってもおいしく楽しかった

お誘いありがとう

アメリカンドックおいしかったhappy01

次回会えるのを楽しみにしてまぁすshine

投稿: kana | 2009-10-02 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスキングくるみ☆レポ | トップページ | イベントのお知らせです「入園・入学準備フェアinふじさんメッセ」 »