« 運動会の写真☆12インチLO | トップページ | お久しぶりです »

まめくろっぷ☆公民館12月の試作とか

まめくろっぷ☆公民館

今日無事にカレンダーの作成が終りました。

参加者の皆様お疲れ様でしたnote

先週はフレームタイプをやって

今週はブックタイプ。

ありがたいことに両方参加してくれた方もheart01

 

 

 

感謝感謝shine

 

 

今日はハートフルメモリーズさんも出張してくれて

みなさんいろいろ買い足していましたnote

わざわざ小分けとかしてくれてありました。

主婦に優しいショップやぁhappy02

Y先生ありがとうheart01

華やかなカレンダーになりそうです

 

 

 

さて来月clover

やっぱ12月といえばxmasクリスマス

0912b 0912a

「スターブック&タワー」を作ります

本当はみなさんタワーにしたかったんだけど

材料の都合でタワーつけれない方もでちゃうかもweep

 

 

 

flair写真は試作です

ペーパーやステッカーは違うものになります。

形はこのサイズで

閉じてる時 3×4.5インチ

広げた時 直径7インチ くらいです。

また詳細決まったらちゃんとUPしますhappy01

|

« 運動会の写真☆12インチLO | トップページ | お久しぶりです »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会の写真☆12インチLO | トップページ | お久しぶりです »