« 本日はクロパ&リリースパーティでした♪ | トップページ | ハンドメイド1dayショップのお知らせです »

3月公民館のお知らせです。***募集締め切りました***

1003a 1003b

見本写真サンプルです。キットは多少異なることがありますがご了承ください。


位置情報お知らせ
10名募集です。


日 時 3月2日(火曜日) 10時半~12時

場 所 裾野市東西公民館(3階実習室)

るんるんいつもの持ち物
    ・のり(スティック糊・テープ糊)
    ・はさみ
    ・筆記用具 (鉛筆など)
    ・ペーパートリマー(持っている方)
    ・インチ定規

    ・ゴミ袋
    ・ちらしか新聞紙(汚れ防止用です。各自お持ちください)

るんるん今回の持ち物 (持っている方のみで結構です)
     ☆茶系のインク
     ☆ピットマルチ糊
    
るんるん写真
    ・当日はなくてもOKです。Lサイズの写真を6枚貼れます。


材料費 キット 1000円
    

内 容 「保存版だよ♪6インチミニブック」
    基本のタイトルはLOVEですがスタンプを持って行きますので
    違うタイトルにしたい方は当日作成してください。
    
    表紙に厚紙を使ってかっちりとしたミニブックを作ります。



お待たせしました!
公民館今年お初のサークルです。

当日は製本の方法がメインです。
時間があるようでしたら、中に写真を貼って仕上げていきます。

レトロな感じのPPを使いますので必要に応じて茶系のインクでディストレスしてください。当日何個かインク持参しますが順番になりますのでご用意できる方はお持ちくださいね。


参加希望の方は直接メールかコメントを残してください。

わーい(嬉しい顔)ではよろしくおねがいします。

***定員に達しましたので募集締め切ります***

|

« 本日はクロパ&リリースパーティでした♪ | トップページ | ハンドメイド1dayショップのお知らせです »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はクロパ&リリースパーティでした♪ | トップページ | ハンドメイド1dayショップのお知らせです »