« 春ですね〜 | トップページ | さくらフェスタに向けて☆彡 »

3/23のまめくろっぷは子供SBでした☆

春休みということで

まめくろっぷでは初めての子供スクラップブッキング

ママに手伝ってもらった子

全部自分で頑張った子

遊ぶ方が楽しかった子

様々でしたがみんな完成して作品を残すことができたので良かったです(*^。^*)

Nec_0046

タイトルの下にたくさん並べたマイです。

Nec_0039

写真の並べ方がナイスでした☆タイトルもGOOD

Nec_0040

タイトルを3枚の6インチにまたいできれいにまとまりました。

Nec_0041

色の濃いペーパーにタイトルがかぶっていて目を引きます。

Nec_0042

動物、丸いステッカーと6インチのペーパーごとに並べてオリジナルPPを作っています♪

Nec_0043

ステッカーをちりばめて楽しい雰囲気が伝わる作品になりました。

Nec_0044

タイトルの上に重ねたフラワーをおいてポイントにしています。

Nec_0045

同じステッカーをきれいに並べました。写真の置き方もGOOD!

今回は

・6インチのペーパーに写真を1枚貼る

・タイトルを入れる

という2点だけお約束を決めて作ってもらいました。

子供は直感で作っていくので見ていて参考になりました♪

あまりいいアドバイスもできませんでしたが

春休みのいい思い出になってもらえればうれしいです(*^^)v

|

« 春ですね〜 | トップページ | さくらフェスタに向けて☆彡 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですね〜 | トップページ | さくらフェスタに向けて☆彡 »