« ありがとうございました | トップページ | 顔合わせランチ☆2 »

4月☆mamecrop☆サンプル

今日はお花見に行って来ました♪

先日の暴風雨が原因かわからないけどだいぶ花が散っている様子。

でも楽しかったですよ(*^。^*)

 

 

4月のmamecropは「ダブルフラッグBOOK」にしました。

1004b

たまたまハートフルさんで物色中に手に取ったPPがprima[Umbrella Collection]

かえるやカメなどのかわいいキャラクターが雨を楽しんでいるようなPPで

「frog」と「flag」かけちゃう?って変なギャグが頭に浮かんだ私です(*_*)笑

 

 

何色かの旗になるようにキットを作る予定です♪

22日公民館☆定員に達したので締め切りました。

26日わんぱく☆近々募集の紙を貼りに行きます。

よろしくお願いします。

|

« ありがとうございました | トップページ | 顔合わせランチ☆2 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 顔合わせランチ☆2 »