« 久々の12インチ☆ | トップページ | maman marche in ウエルディ長泉 »

合同クロパ☆ありがとうございました

子連れ参加OKのSBサークル

沼津のべんかちん主催「親子DEスクラップブッキング」と

裾野は私mikiponが主催の「まめくろっぷ」

共に3年目を迎えたので合同クロパを行いました♪

Nec_0035

参加してくださった皆様ありがとうございましたshine  

 

今回は清水町にあるSB専門店「ハートフルメモリーズ」さんとコラボ福袋!

福袋の中に入れたダイカット済みのミニブックを作成したり

普段ゆっくり話せないので

雑談にも花が咲きました♪

Nec_0037

最後にべんかちんと私の作ったミニブック、それからハートフルのデモさんからもプレゼントがあり

みんなでじゃんけんしました♪

短い時間でしたがこうしてみなさんが集まってくれて嬉しかったです

ありがとうございましたhappy02

 

cloverここからは独り言 

長女の入園をきっかけにはじめた「まめくろっぷ」

その当時、近くに子連れで手軽に参加できる講習ってなかなかなくて「じゃあ自分でやってしまえ!」というノリではじめました。

 

・・なのでやっていく中で自分が無知で落ち込んだり

今は10名ですが初めは募集して集まっただけ用意していたので寝る暇もない時があったりしました。

公民館でやっていて「無利益」が鉄則だし、私自身も子連れの主婦として講習費をいただくほどの事はできていなく、言ってみればボランティア。

なんでやっているんだろう???

なんて思うときもありました。

でも参加してくれた方が「楽しかった」とか「この紙かわいー」とか言ってくれて「スクラップブッキング」に初めて挑戦する方と出会えると、今まで続けていて良かったheart01と思うのです。

そしていろいろな方との出会いでまた違う活動につながったりと嬉しい事もありました。

 

たいした知識も情報も持ち合わせない私ですが、今後も「初心者向けのキットを手頃な価格で」という体制は続けていきたいと思っています。そして多くの方にSBを知ってもらって子供の写真をかわいく残していくお手伝いができたらと思っています。

メンバー様☆こんな私ですが今後もよろしくお願いします。

mikipon

|

« 久々の12インチ☆ | トップページ | maman marche in ウエルディ長泉 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の12インチ☆ | トップページ | maman marche in ウエルディ長泉 »