« 新聞フラワー☆ | トップページ | イベントのお知らせ「moncachette」 »

カメラレッスン☆

本日は沼津・裾野合同でカメラマンを招いての「カメラレッスン」でした。

お招きしたのは三島にあるフォトライフシェルパの関根さん

Nec_0257

子連れサークルならではの賑やかさの中

とてもわかりやすく見やすい資料付きでの講習でした♪

「あるある!」的な失敗を回避する方法や

カメラ機能の話だけではなく、即実践できるお話で為になりました(*^。^*)

関根さんありがとうございました!

Nec_0258

メイさんもカメラマン気取っています

カメラ上下反対ですけどね☆

 

 

 

写真が主役のSB

今回24名の参加でしたが

見たところ参加者の半分位はデジタル一眼をお持ちでした♪

 

私はフィルム一眼しかないので

最近はコンパクトを持ち歩いています。

運動会までにはデジタルが欲しかったけど。。。

フィルムたくさん持参して撮ることになりそうです。

でも現像している間にどんな写真ができてくるかワクワクするのもまた楽しいですよbleah

 

 

今度は実践型の講習受けてみたいなぁ~

|

« 新聞フラワー☆ | トップページ | イベントのお知らせ「moncachette」 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞フラワー☆ | トップページ | イベントのお知らせ「moncachette」 »