« イベントのお知らせ☆maman marche...and | トップページ | ワークショップの紹介です »

幼稚園講習でした☆

今日は長泉北幼稚園での講習でした。

2日間に渡りたくさんの方にSBを体験してもらい嬉しく思いました♪

Nec_0060up

1日目はこんな感じ・・・

ブルーのTシャツは役員さん達です☆ナイスペアルック

初日の緊張はハンパなく(*_*)しどろもどろな私

 

でも始まっていろいろお話していくと

みなさん同じくらいのお子さんがいるので

なんとなく調子を取り戻した私でした!笑

 

後半の写真を貼り始める時が一番楽しみなんです。

みなさんいい笑顔の写真を撮るんですよね♪

子供の笑顔はやっぱり親に向けてが一番いい表情

時には変顔の写真もあったりして

思わず「かわいい~」と声が出ちゃいました(*^_^*)

 

Nec_0062up

2日目の様子・・・

今日は託児利用の方達でした。

昨日ほど緊張しないものの今日はお友達が参加してくれていたので

こっぱずかし~と思いながらの講習でした。

 

 

SB初めての方が多かったけど

「スクラップブッキングは聞いたことある」って方も多く

知名度だいぶ上がったと実感しました♪

中にはパンチやダイカットなど持参して楽しんでいる方もいました。

みなさん楽しそうに作業していて私も楽しかったです。

 

説明不足な点も多かったと思いますが

参加者の皆様ありがとうございました。

そして役員の皆様もありがとうございました。

 

今回体験してSBにはまってくれる方がいたらいいなぁ~(^_^)☆

|

« イベントのお知らせ☆maman marche...and | トップページ | ワークショップの紹介です »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせ☆maman marche...and | トップページ | ワークショップの紹介です »