« 頼まれていたもの(^-^) | トップページ | まめくろっぷ☆わんぱく広場2月サンプル »

まめくろっぷ☆公民館2月サンプル

1202
BOX付きのアコーディオンブックです。

幼稚園の先生からもらったたくさんの写真。
そのままペタペタ貼れるミニブックを作りたかったのです。

Lサイズ37枚!しっかり納まりました(^_^)
さくら組の時の写真だからタイトルは「Sakura」

もちろん参加者の方はタイトル自由に決められますよ。笑

「Thank you」にしてお世話になった先生に送ったりするにもいいかな~と思います♪
☆mixiでの募集になります☆

|

« 頼まれていたもの(^-^) | トップページ | まめくろっぷ☆わんぱく広場2月サンプル »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼まれていたもの(^-^) | トップページ | まめくろっぷ☆わんぱく広場2月サンプル »