« わんぱく広場 | トップページ | オーダー☆コルクボード »

お世話になった先生方に

わんぱく広場でのサークル活動も3年くらいになるのかな(*^ー^)ノ♪

毎年、お世話になった先生方にあげるアルバムの表紙を作らせてもらっています。


undefined
今回はこんな感じになりました。
わんぱく広場に来ている皆からのメッセージが入り、先生方の手元に届いていると思います(о´∀`о)

支援センターって入園前に集団生活を体験できる貴重な場所だと思います。
親子で参加するので、ママ友を作る為に通う方も多いと思います。
旦那様のお仕事で裾野に来たって方も多いです。
子供の為にもなってママもお友達ができて相談できる先生がいる。
支援センターってスゴいなーと思います。
入園前のお子さんがいるママはぜひ1度覗いてみてください(*´∀`)

|

« わんぱく広場 | トップページ | オーダー☆コルクボード »

アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんぱく広場 | トップページ | オーダー☆コルクボード »