« わんぱく広場4月のサンプルです | トップページ | 椅子の張り替えしてます »

まめくろっぷ☆おうちくろぱ始めます

2005年に始めたまめくろっぷのサークル活動。
おんぶしていた次女も年長さんになりました(*´∀`)早いなぁ

今までは公民館とわんぱく広場を中心とした活動でしたが、それに加え今年5月13日から自宅でもサークルを開催したいと思います!


月、水、金曜の10時から13時(要予約)
チケット制
1日4名まで
基本的に作るものは自由です。
持ち込み可。

初心者さん向けの12インチキットも徐々に増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`)

参加希望の方、質問などありましたらお気軽にメールしてください♪

|

« わんぱく広場4月のサンプルです | トップページ | 椅子の張り替えしてます »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんぱく広場4月のサンプルです | トップページ | 椅子の張り替えしてます »