« welcome babygirl | トップページ | わんぱく広場☆5月のサンプルできました »

本日の作品

おうちでもたくさんの作品を作っているKさんの作品
1枚の写真で12インチLOを作りたいとの事で
頑張りました♪

2013-05-15-07-26-07_deco.jpg

Lサイズの写真を使う場合
どうしても余白が多いですね
なので
写真の下のマット部分に工夫しました

そして
フォーカルポイントをしっかりするために
黒ベースの枠を斜めに入れています
タイトルもポップアップして可愛く出来ました☆

お子さんも一緒の参加となりましたが
時間内に仕上がって良かったです(о´∀`о)
また来週もよろしくお願いします。



mambiKIT



|

« welcome babygirl | トップページ | わんぱく広場☆5月のサンプルできました »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« welcome babygirl | トップページ | わんぱく広場☆5月のサンプルできました »