« 捨てられません! | トップページ | 行ってきました! »

おうちくろぱ☆今日の作品

今日のおうちくろぱの作品
2013-06-05-14-06-04_deco.jpg
Mさんの12インチLO
入学式の写真なので
斜めなどにせず
キッチリ並べて落ち着いた雰囲気を出しました!

黄色のカードストックを使ったことで
LO全体が引き締まりましたね(^_^)v

ステッカーを使い、見事にMさんらしいLOになりました♪後はジャーナルを書いて完成です。

2013-06-05-14-04-10_deco.jpg
Sさんの12インチLO
ベビーのペーパーにあわせ
赤ちゃん写真で作成。
多めの写真なので同じマットにのせて
バランスをとりました!

木馬やタイトルなどポップアップして可愛く仕上がっています(*^^*)

もっともっと飾りたい衝動にかられましたが
そこは我慢してもらい(笑)空間を残して完成です。
おかげで多めの写真を使ってもスッキリバランスがとれたLOになりました♪


二人ともお疲れさまでした。
また次回もお待ちしてます(*´∀`)



|

« 捨てられません! | トップページ | 行ってきました! »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てられません! | トップページ | 行ってきました! »