« □募集締切ました□追記あり□□7/27 【ラブメモ18号リリースパーティ】のお知らせ | トップページ | 作ってみました(*´∇`*) »

おうちくろぱ☆今日の作品

Hさんの12インチLOです。
2013-06-19-18-14-44_deco.jpg
お誕生日の写真を使って作成。
オレンジ色のマットは別のペーパーから切り出して使っています!
結構細かい作業なのに黙々と(*´∇`*)
とっても器用なHさんです。

マットは赤いペーパーなので細めに
3枚の写真を重ねて1枚のマットにのせることでボヤけることなくまとまったと思います。

あとはステッカーやチップスを使い少し立体感をだしたらストーンなどキラキラ要素をプラスして完成です!


一緒に参加のMさん。
簡単にできる2つ折り立体フレームを作ったのですが、写真はお家で貼って完成したら画像を送ってくれると思うので、来たらupしますね(^^)v

二人ともありがとうございました~
また来月。お待ちしてますね(*´∇`*)



|

« □募集締切ました□追記あり□□7/27 【ラブメモ18号リリースパーティ】のお知らせ | トップページ | 作ってみました(*´∇`*) »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« □募集締切ました□追記あり□□7/27 【ラブメモ18号リリースパーティ】のお知らせ | トップページ | 作ってみました(*´∇`*) »