« わんぱく広場☆6月のサンプルできました | トップページ | おうちくろぱ☆今日の作品 »

おうちくろぱ☆今日の作品

今日はいつも来てくれているKさんがMさんと参加してくれました(^-^)

Kさんの作品
2013-06-14-12-59-48_deco.jpg
今日のテーマは紐を使う!でした
2枚のページを紐で編み上げ繋がっているようなLOに(*´∇`*)
インパクトのある台紙だったので
活かしてタイトルに使いました。
右下にジャーナルをいれて完成です!
またまたカッコいいLOになったと思います。


Mさんの作品
2013-06-14-12-58-40_deco.jpg
マラソン大会の写真を使って。
Mさんはフラッグを作りたいとのことで
右上に入れました!
ベースをきっちり規則正しく作り
フラッグやステッカーでくずすと
バランスがとれます。
素敵なLOになりました!


二人とも時間内に完成して良かったです♪
また次回も楽しみましょうねp(^-^)q
お疲れさまでした☆



|

« わんぱく広場☆6月のサンプルできました | トップページ | おうちくろぱ☆今日の作品 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんぱく広場☆6月のサンプルできました | トップページ | おうちくろぱ☆今日の作品 »