« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ラブメモリリースパーティ2回目でした

今日はラブメモリリースパーティ2回目でした!
2013-07-27-20-57-15_deco.jpg
SB経験者の方が多く中の写真までいけましたが
貼り終えられなかった方は3日以内で頑張ってください(о´∀`о)
2013-07-27-20-55-23_deco.jpg
ペーパー1枚でこんなに楽しめるSB
やっぱり続けていて良かったです!

参加者の皆様ありがとうございました(^^)/



| | コメント (0)

あさってイベントがあります

サントムーンのイベントに娘のチアダンスチームが参加します
2013-07-25-17-34-48_deco.jpg
お暇な方は見に来てねhappy01


午前はラブメモリリースパーティ2回目です!
よろしくお願いします(^^)/



| | コメント (0)

やるな~Canon

プリンターのトナーが3色同時に終わって
なんだよぉーって思ってたら
2013-07-23-11-42-25_deco.jpg
キャップに顔ついてた(笑)


和んじゃったよ(*´ω`*)



| | コメント (0)

わんぱく広場でした(о´∀`о)

今日はわんぱく広場でのサークルでした
2013-07-22-17-27-39_deco.jpg
完成したフレームです
キラキラです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その後お友達のおうちに行ってきました!
2013-07-22-13-10-08_deco.jpg
夏ですね~(о´∀`о)



| | コメント (0)

ラブメモリリースパーティ1回目でした

ラブメモリリースパーティ1回目でした
2013-07-21-10-31-52_deco.jpg
初めてスクラップブッキングをする方
自宅でも楽しんでいる方
いろいろな方が参加してくれました!
2013-07-21-10-37-12_deco.jpg
つい熱が入り
細かい説明で時間をとってしまったせいで、写真を貼って完成!までいけず
申し訳ありませんでした(*´-`)反省。

2013-07-21-10-38-20_deco.jpg
一緒に来てくれたお子さんにはちょっとしたお楽しみを用意しておいたので少しは飽きずに待っていてもらえたかな(о´∀`о)
2013-07-21-21-48-55_deco.jpg
☆だらけですが(笑)
参加者の皆さん、サポートしてくれたべんかちんと祐子さん
ありがとうございました!感謝感謝(^^)




また今週末
2回目を開催します。
その時にもハートフルメモリーズさんのミニショップ出ますのでお楽しみに(о´∀`о)



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品


Hさんの12インチです。
2013-07-19-18-57-46_deco.jpg
画像では分かりにくいんだけど
グリッター部分がキラキラ
タイトルはぷっくり
所々ポップアップしてあり
シンプルながらとても可愛いです!
20130719_123500_1.jpg
かっこよく作ってきて!って息子さんからの要望だったんだけど
気に入ってもらえるといいなぁ(*´ω`*)



| | コメント (0)

準備準備!

2013-07-16-23-30-59_deco.jpg
今日は準備に励みました!
ホイルペーパーまぶしーッス(*´∀`)



| | コメント (0)

家庭教育学級☆聖母幼稚園様

今日は聖母幼稚園様にお招きいただき行ってきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

作ったのはコレ
2013-04-12-15-10-22_deco.jpg
皆さんテキパキと!
手作り好きな方が多かったのか器用な手さばきでした(^-^)v
2013-07-12-21-09-01_deco.jpg
写真を貼る段階になって
手が止まってしまう方が出るかなー?
と思ったのですがhappy01ほとんどの方が完成までたどり着けたと思います!
2013-07-12-21-11-28_deco.jpg
暑い中ご参加いただきありがとうございました!
役員の皆様もサポートありがとうございました!

あと少し☆という方は3日以内で頑張って完成させて下さいね~(*´∀`)



| | コメント (0)

外れるのかいっ!

2013-07-10-14-44-32_deco.jpg
グロッシーアクセント
スティックルズ
などの先が細くなっているツール

長年使っていて何度詰まったことか( ノД`)…
その度につついたりしてました
どうしようもなくて先をカットしたりしてました


今日変な所からグロッシーが出てきて
もしや?と思ったら
外れましたよΣ(゜Д゜)
2013-07-10-14-41-38_deco.jpg
ミニボトルも普通のボトルも!
スティックルズとかも!

なんだよーって思わず言ってしまいましたがな~(*´∀`)
常識なのか構造上なのか分かりませんが
今後は先をカットせず使えそうです(笑)



| | コメント (0)

ホームデコとよべるのか?

今日は長女発熱の為
予定キャンセルで自宅待機。

発熱と言っても微熱でそこそこ元気なので寝ていない。
スクラップ部屋で何か作りたいと言うので遊ばせながら私はこれを
2013-07-10-14-25-50_deco.jpg
着色だけのつもりが楽しくなっちゃってhappy01
英字新聞+ミスト+メタルアクセント
(笑)
乾かしてまーす


明日は元気に学校行けますように



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品

2013-07-10-00-42-14_deco.jpg
Sさんの12インチLO。
とっても素敵な写真を2Lサイズに引き伸ばしてきてくれました(*´∇`*)

デザインペーパーを使い
レトロな雰囲気を出すために、所々茶色とピンクでDTPしてあります。
20130708_131552.jpg
タイトルはチップをアクリル絵の具で着色後DTP。
Sさん細かい作業をテキパキとこなす器用な方です!

フラワーとパールで上品に仕上げました(^-^)/

お疲れさまでした。次回もまたよろしくお願いします♪



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品

Mさんの12インチです。
2013-07-03-14-48-33_deco.jpg
いつもカラフルな作品が多いMさんですが
今日は和装に合わせてPPを選んで作成。
お姉さんっぽさが出た作品になりました!
20130703_122429.jpg
台紙を切り抜いたり
ヤスリをかけたりしてレトロな雰囲気を出してみました♪



Sさんの作品
2013-07-03-14-49-46_deco.jpg
台紙には細かい柄の入ったPPを選びました。
写真のマットにした白いPPは前にも使ったのですが
全然雰囲気の違った作品になりました!
20130703_122330.jpg
甘い感じになりがちなbabyLOですが、フラワーとストーンを反対色にしたことで元気いっぱいな感じに(*´∇`*)
そしてフラワーを加工して蝶々も作りました♪


二人とも新しい事に挑戦!
また次回もよろしくお願いしますheart



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品

ジメジメする日が続きバテ気味のmikiponです。

そんな中でも来てくれる皆さん。
明るいKさんに今日も元気をもらいました!ありがとう( ´∀`)

今日は段ボールを使って
2013-07-02-10-24-53_deco.jpg
動物園の写真
立体感を出してみました
20130701_121249.jpg
ジャングルとまではいきませんが(笑)
タイトルの周りにも葉っぱをつけて雰囲気出てます!


Kさんも段ボールを使って
2013-07-02-10-25-56_deco.jpg
人物ではない写真って新鮮!
タグを上手に使って綺麗にまとまりました
20130701_121325.jpg
タイトルはエンボスで(*´∇`*)
ツルっとした質感がLOにマッチしてますね~


お二人ともだいぶ写真の置き方など上手で
私がアドバイスしなくてもバランスよくなります。
これからはエンベリ作りやタイトルに時間をかけて楽しめそうです♪
お疲れさまでした( ´∀`)



| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »