« おうちクロパ☆今日の作品 | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »

おうちクロパ☆今日の作品

Mさんの12インチです。
2013-07-03-14-48-33_deco.jpg
いつもカラフルな作品が多いMさんですが
今日は和装に合わせてPPを選んで作成。
お姉さんっぽさが出た作品になりました!
20130703_122429.jpg
台紙を切り抜いたり
ヤスリをかけたりしてレトロな雰囲気を出してみました♪



Sさんの作品
2013-07-03-14-49-46_deco.jpg
台紙には細かい柄の入ったPPを選びました。
写真のマットにした白いPPは前にも使ったのですが
全然雰囲気の違った作品になりました!
20130703_122330.jpg
甘い感じになりがちなbabyLOですが、フラワーとストーンを反対色にしたことで元気いっぱいな感じに(*´∇`*)
そしてフラワーを加工して蝶々も作りました♪


二人とも新しい事に挑戦!
また次回もよろしくお願いしますheart



|

« おうちクロパ☆今日の作品 | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちクロパ☆今日の作品 | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »