« わんぱくサークルでした | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »

おうちクロパ☆今日の作品

ジメジメする日が続きバテ気味のmikiponです。

そんな中でも来てくれる皆さん。
明るいKさんに今日も元気をもらいました!ありがとう( ´∀`)

今日は段ボールを使って
2013-07-02-10-24-53_deco.jpg
動物園の写真
立体感を出してみました
20130701_121249.jpg
ジャングルとまではいきませんが(笑)
タイトルの周りにも葉っぱをつけて雰囲気出てます!


Kさんも段ボールを使って
2013-07-02-10-25-56_deco.jpg
人物ではない写真って新鮮!
タグを上手に使って綺麗にまとまりました
20130701_121325.jpg
タイトルはエンボスで(*´∇`*)
ツルっとした質感がLOにマッチしてますね~


お二人ともだいぶ写真の置き方など上手で
私がアドバイスしなくてもバランスよくなります。
これからはエンベリ作りやタイトルに時間をかけて楽しめそうです♪
お疲れさまでした( ´∀`)



|

« わんぱくサークルでした | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんぱくサークルでした | トップページ | おうちクロパ☆今日の作品 »