« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

作りたくて眠れない!

久々に作りたくて眠れない気分になって
布団から作業部屋に(笑)
2013-09-30-01-31-37_deco.jpg
今日ハートフルメモリーズから届いたフリンジダイ
クルクルするのが楽しくて!
気づけばこんな時間( 〃▽〃)

そこら辺の余り紙で作ったからなんかいまいちだけど自己満足です。
おやすみなさい



| | コメント (0)

あまちゃーん

今季一番ハマったドラマは
なんだかんだで
あまちゃんでした(*´∀`)

楽しかった!
感動した!
ありがとうございました!

笑いアリなのに震災の時の事とかトラウマとか誰にでもあり得る現実をあんな風に表せるなんて凄いなぁ( 〃▽〃)

10月からのドラマはどうかな?
楽しめるのがあるといいな♡



| | コメント (0)

わんぱく広場でした

2013-09-26-15-45-36_deco.jpg
今日はわんぱくサークルでした!
後はハロウィンの写真を入れるだけ(^^)/

次回mamecropは同じ内容で10月23日文化センターです。
参加希望者はお気軽にメールしてくださいませ(о´∀`о)
mamecrop@yahoo.co.jp



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品

Sさんの12インチLOです
2013-09-20-15-12-54_deco.jpg
夏の写真で作りたいとのことでした。
爽やかなブルーカラーにピンクのハートのマットでラブリーに(о´∀`о)

フラワーボーダーはペーパーからの切り出しですがSさん器用!切り口が綺麗でワクワクさんも真っ青ですよ(笑)
20130920_122751.jpg
手書きアクセントと縁のルレット+ハートのウッドチップで可愛さアップ!

いつもと違ったポップなLOになりました!



| | コメント (0)

ゴーストバスターズ

2013-09-20-07-42-23_deco.jpg
サークル準備中なり(笑)



| | コメント (0)

わんぱく広場☆9月サンプル

2013-09-16-14-20-02_deco.jpg
ハロウィンゲートブック
9月26日わんぱく広場にて

お申し込みは明日以降
直接支援センターにてお願いします!



| | コメント (0)

お披露目しまーす☆

6月から受講していた講座。昨日ようやく認定頂けました(^_^)v
教えてもらった事をいかして作ったオリジナル作品達をお披露目しまーす☆

今までこんなにガッツリ講習を受けたことがなかったからかなり大変でした!
でも好きなことを勉強するのってめちゃ楽しい☆
13789886278761_1.jpg
今までより幅が広がるように頑張ります(*´∀`)
先生方、同期の皆様に感謝して日々修行!

mamecropもランクアップできるように☆
いろいろある構想に追いつかない現実ですが
気合いで終わらないよう頑張るぞー!



| | コメント (0)

スタンプ収納

スタンプが苦手です。
なにかと面倒だから( ノД`)…

面倒じゃないように整頓してみる事にしました。
今日はフォームスタンプ
2013-09-10-13-55-07_deco.jpg

ファイルケースにマジックテープでつける!
ごちゃごちゃして探すのが面倒なアルファベットもこれでスッキリ!するはず(笑)

あと半分。
がんばりまーす(^^)/



| | コメント (0)

おうちクロパ☆今日の作品

Kさんの12インチLO
2013-09-09-12-26-30_deco.jpg
夏休みの間もたくさんの作品を作ったそうで
本当にSBを楽しんでいるKさん!
20130909_120326.jpg
今日も元気いっぱいなLOになりました。
下の部分はマット全体をポップアップしてあります。
そこから上の写真が飛び出たような感じにしてみました!


Mさんの12インチLO
2013-09-09-12-25-19_deco.jpg
落ち着いた雰囲気のMさんですが
今日は入浴タイムに合わせてカラフルLOになりました。
PPも切り出して使ったんですが
器用にサクサクと作業していました!
20130909_120211.jpg
下の部分や写真をポップアップしてあります。
仕上げはラインストーンで(о´∀`о)


また次回お待ちしてます!
お疲れさまでした



| | コメント (0)

9月ですね

急な雨に落ち着かない日々が続きますが皆様お元気ですか?

私は元気です(笑)
2013-09-07-19-04-24_deco.jpg
8月にグリーンメッシュで気合いを入れてきました(笑)

先日6月から受けていた講習の最終課題を終えて(作品はまた後日お披露目します☆)完全に燃えつき症候群でしたが、いつまでも燃えつきていられません。
おうちクロパも月、水、金曜で再開しています!

9月は11、27、30日が空いていますのでご都合が良ければご予約おまちしてます!



| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »