« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆ペーパーフラワーの会☆ »

☆JPAステップアップ講座☆

JPA ペーパーデコレーションマスターの認定をもらってから初めてのステップアップ講座( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013-10-28-08-34-16_deco.jpg
蝋引きを使ったミニアルバムです。
香澄先生の作品大好き♡
これはかなりツボでした!


スタンプは悩みに悩み
親友でもありSB友でもあるゆみちゃんに借りました
(^-^)サンキュー
2013-10-28-08-32-26_deco.jpg
裏表紙はこんな感じ~
スタンプ苦手なんだけどこんな風に使うなら私でも楽しめました♪
もっと押したくなる気持ちを抑え控えめに(笑)

ハートフルの祐子ちゃん宅で作らせてもらったんだけど、長い付き合いなのに3人でクロップしたの初めて(о´∀`о)
いつもなにしてんねん?って感じ?(笑)
今回はおしゃべり控え目で真面目に作業
めちゃ楽しかった♡
2013-10-28-08-33-33_deco.jpg

作り終わって反省点
タイトルのインキング忘れ
裏表紙のセンチメントが弱冠斜め
など

ステップアップ講座の内容は皆さんに講習することができます(^^)なのでその日の為にしっかり練習しておかないと~蝋引きハマる予感。。コードレスアイロン欲しい~!



|

« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆ペーパーフラワーの会☆ »

アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆ペーパーフラワーの会☆ »