« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ペーパーフラワーの会☆12月サンプル

2013-11-27-15-42-42_deco.jpg
『ペーパーフラワーの会』
開催日  12月19日木曜日
開催時間 10時~12時(終了後ランチ)
開催場所 和風レストラン みよし
参加費  ランチ代・材料費込み 2000円
※ペーパーフラワーの会はランチ付きです。講習のみは参加できませんのでご了承ください。

お申し込みは
みよし 055-993-5555(担当:堀口様)かこちらへのコメントでも受け付けます。
お問い合わせ等ありましたら、私mikiponが受け付けますのでよろしくお願いします。



| | コメント (0)

おうちくろぱ☆

Hさんの作品です
13852041459770.jpg
仕上げはおうちですることとなり
先程画像が届きました(*^ー^)ノ♪

今回は1枚の可愛いペーパーを切り出して
見開きに使用しました。
細かい部分まで全て綺麗に切り出し
雲などにポイントとなるオレンジ色のマットをつけています。手書きのステッチも(*´∇`*)

絵本のようなLO
かわゆすデス!お疲れさまでした~



| | コメント (0)

ペーパーフラワーの会

ペーパーフラワーの会☆和風レストランみよし
紙ってすごい!って感想嬉しかった(*´∇`*)
ランチもおいしかった~♪
ありがとうございました
2013-11-22-14-07-48_deco.jpg
次回12月19日です。
サンプルできたらUPします♡



| | コメント (0)

おうちくろぱ☆今日の作品

Kさんの12インチ
2013-11-20-16-32-20_deco.jpg
サッカーをするお兄ちゃんと待っている弟くん(*´∇`*)
画像だと分かりにくいけど
メインのお兄ちゃん側マットのフチに入れた赤いラインはホイル加工済みのペーパーなのでキラキラしてます!
20131120_123034.jpg
そしてサッカーボールを切り出してポップアップしたことで動きのあるLOになりました(^-^)


Sさんの12インチ
2013-11-20-16-34-25_deco.jpg
こちらはラブリーな感じです(*^ー^)ノ♪
5枚入れた写真は2ー3でマットを分けて
スッキリとまとめました。
20131120_122947.jpg
英字柄PPのフチにボーダーパンチを使ったフリルをつけました!
シンプルながら温もりのある作品に仕上がったと思います。


お疲れさまでした(^-^)mikipon



| | コメント (0)

おうちくろぱ☆今日の作品

今日はディズニーマニアのMさんの12インチ
2013-11-18-20-15-48_deco_1.jpg
海の中をイメージして
サークルをたくさん使いました!
スティックルズやストーンでキラキラして完成
MさんらしいLOになりました(*´∇`*)

一緒に参加のSさんは
大作にチャレンジ!
完成は次回に持ち越しです(*´ω`*)
お疲れさまでした

20131118_145527.jpg
おまけ
今日の富士山最高でした
mikipon



| | コメント (0)

コラボイベントのご案内

Kodomo1
Kodomo2

| | コメント (0)

家庭教育学級☆大岡南小学校さま

2013-11-13-14-25-15_deco.jpg
今日はyumiちゃんと二人での講習だったので緊張も半分でした(笑)
コルクボードカレンダーを作りました(*´∇`*)yumiデザイン

初めてスクラップブッキングを作った方が多かったと思うんだけど、皆さん失敗もなく上手でした!
後半はエンベリのペーパーフラワー作り。
細かい作業でしたが段々と出来上がっていくお花達(^-^)結構感動でした!

参加者の皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました♪



20131113_070230.jpg
今朝の富士山
だいぶ雪が入りましたね
裾野はさむーい(笑)



| | コメント (0)

しかけ絵本のようなスターブック

11月文化センターのお知らせ

11月26日10時から12時
美術室にて
キット代1200円
2013-11-11-14-39-59_deco.jpg
しかけ絵本のようなスターブックを作ってみました!
10名募集です。

お申し込みはメールにてお願いします!
FB、line、mixi同時募集なので定員に達した場合は先着順とします。
よろしくお願いします(^-^)mikipon



| | コメント (0)

七五三なので

次女6歳。背が高いから今年七五三やってしまおうと思い本日前撮りしてきました!
2013-11-08-18-08-41_deco.jpg
仕上がりが楽しみだなぁ( 〃▽〃)



| | コメント (0)

11月の予定

まめくろっぷ☆11月の予定です

22日ペーパーフラワーの会
25日わんぱく広場
26日文化センター

おうちくろぱは随時予約受け付けますのでご連絡ください。



| | コメント (0)

『ペーパーフラワーの会』詳細決まりました

今月より始まる『ペーパーフラワーの会』詳細が決まりましたのでお知らせします。
2013-11-02-21-59-35_deco.jpg
開催日  11月22日金曜日
開催時間 10時~12時(終了後ランチ)
開催場所 和風レストラン みよし
参加費  ランチ代・材料費込み 2000円
※ペーパーフラワーの会はランチ付きです。講習のみは参加できませんのでご了承ください。


お申し込みは
みよし 055-993-5555(担当:堀口様)までお願いします。
お問い合わせ等ありましたら、私mikiponが受け付けますのでmamecrop@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。



| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »