« しかけ絵本のようなスターブック | トップページ | コラボイベントのご案内 »

家庭教育学級☆大岡南小学校さま

2013-11-13-14-25-15_deco.jpg
今日はyumiちゃんと二人での講習だったので緊張も半分でした(笑)
コルクボードカレンダーを作りました(*´∇`*)yumiデザイン

初めてスクラップブッキングを作った方が多かったと思うんだけど、皆さん失敗もなく上手でした!
後半はエンベリのペーパーフラワー作り。
細かい作業でしたが段々と出来上がっていくお花達(^-^)結構感動でした!

参加者の皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました♪



20131113_070230.jpg
今朝の富士山
だいぶ雪が入りましたね
裾野はさむーい(笑)



|

« しかけ絵本のようなスターブック | トップページ | コラボイベントのご案内 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しかけ絵本のようなスターブック | トップページ | コラボイベントのご案内 »