« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ペーパーフラワーの会 »

おうちくろぱ☆今日の作品

Kさんの12インチ
2013-11-20-16-32-20_deco.jpg
サッカーをするお兄ちゃんと待っている弟くん(*´∇`*)
画像だと分かりにくいけど
メインのお兄ちゃん側マットのフチに入れた赤いラインはホイル加工済みのペーパーなのでキラキラしてます!
20131120_123034.jpg
そしてサッカーボールを切り出してポップアップしたことで動きのあるLOになりました(^-^)


Sさんの12インチ
2013-11-20-16-34-25_deco.jpg
こちらはラブリーな感じです(*^ー^)ノ♪
5枚入れた写真は2ー3でマットを分けて
スッキリとまとめました。
20131120_122947.jpg
英字柄PPのフチにボーダーパンチを使ったフリルをつけました!
シンプルながら温もりのある作品に仕上がったと思います。


お疲れさまでした(^-^)mikipon



|

« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ペーパーフラワーの会 »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ペーパーフラワーの会 »