« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆JPAステップアップ☆しめ縄☆ »

ペーパーフラワーの会inみよし


13874369693460.jpg
今日はペーパーフラワーの会でした(о´∀`о)
カーネーションをたくさん作るのは結構時間がかかりましたがギリギリ皆さん完成して良かったです!
お疲れさまでした。

みよしさんのランチはお寿司~
デザートの写真撮るの忘れちゃったけど
ワラビもち超ウマでした!
今日から冬休み突入のメイ同伴だったのですが
ピカチューのお子さまランチでニコニコ(*≧∀≦*)

ペーパーフラワーの会
次回は来年2月24日です



|

« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆JPAステップアップ☆しめ縄☆ »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちくろぱ☆今日の作品 | トップページ | ☆JPAステップアップ☆しめ縄☆ »