« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

☆JPAステップアップ☆しめ縄☆

13883744597530.jpg
JPAステップアップ☆しめ縄☆香澄先生

バランスがむずかしかったけど
楽しかった!
1つ1つパーツを作っていく時
改めて紙ってすごいと思って(*´ω`*)

組み合わせていくのが最高に楽しかった!
13883744712331.jpg
今年中に完成して良かった~


いいラストクラフトになりました。
明日は大晦日。
今年もたくさんのご縁に感謝
皆さんよいお年をお迎えくださいね(о´∀`о)



| | コメント (0)

ペーパーフラワーの会inみよし


13874369693460.jpg
今日はペーパーフラワーの会でした(о´∀`о)
カーネーションをたくさん作るのは結構時間がかかりましたがギリギリ皆さん完成して良かったです!
お疲れさまでした。

みよしさんのランチはお寿司~
デザートの写真撮るの忘れちゃったけど
ワラビもち超ウマでした!
今日から冬休み突入のメイ同伴だったのですが
ピカチューのお子さまランチでニコニコ(*≧∀≦*)

ペーパーフラワーの会
次回は来年2月24日です



| | コメント (0)

おうちくろぱ☆今日の作品

Sさんの12インチ
2013-12-18-07-08-20_deco.jpg
丸を使ってお花のように並べました♪
センターにはキラキラを入れて( ´∀`)
葉っぱでグリーンを入れたことで全体が締まりまとまりました。

Mさんの12インチ
2013-12-17-17-43-36_deco.jpg
赤ちゃんの写真をメインに3対1のLO
(雑誌から参考にしました)
フレームにこよりを使うという細かい作業!
ボタンやレースでMさんらしい作品になりました。


おうちくろぱ☆年内終了です。
19日ペーパーフラワーの会があり
お休みに入ります。

再開は2月からになりますのでよろしくお願いします(^^)mikipon



| | コメント (0)

12月の予定

12月に入ったとたん忙しい気分になるのはなぜでしょう?(笑)

まめくろっぷ12月

2013-12-08-00-50-41_deco.jpg
17日支援センター☆わんぱく広場
スターブック

2013-11-27-15-42-42_deco.jpg
19日みよし☆ペーパーフラワーの会
カードスタンド

どちらも募集中です!
よろしくお願いします(^^)mikipon



| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »