« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

娘のお友達に(^-^)

今日、長女がお友達の誕生会にお呼ばれでした♪
よっぽど楽しかったようで帰宅後もテンション高めでした(*≧∀≦*)


いつもお土産をもらうので
感謝も込めてコルクボードをプレゼント(*^▽^)/★*☆♪
13906539704201.jpg



| | コメント (0)

ペーパーフラワーの会☆2月

ペーパーフラワーの会
今回は大輪の薔薇に挑戦です(´∇`)
13906539538190.jpg

2月24日
和風レストラン みよしさんにて
10時~(終了後ランチ)
ランチ代込み2000円



参加希望の方は
mamecrop@yahoo.co.jpまで



| | コメント (0)

マーサに感動!


私感動しました!
興味本意で買ったコレ
2014-01-17-12-22-06_deco.jpg
MARTHA STEWARTってスゴーイ(*≧∀≦*)

正直言うと
そんなに簡単にできるわけなかろうと
疑っておりました。マーサごめん

サクサクとあっという間にカットできて
しかも楽しい!
しかもゴミが下に落ちず溜める場所が(´∇`)
もちろんマーサのパンチは切れ味バツグンなのでストレスフリー
素晴らしい☆

これからはマーサ様と呼ぼう(笑)
他にも知らないツールがたくさんあるんだろうな♪
やっぱクラフトやめられません



| | コメント (0)

お友達に☆出産祝い

2014-01-12-18-24-23_deco.jpg
ママ友が無事男の子を出産(*≧∀≦*)
3人目!スゴーイ

お祝いにフレームをプレゼントしましたhappy02
気に入ってくれるといいな♪



| | コメント (0)

2月の予定

☆2月の予定

17日わんぱく広場(さくら保育園)
24日ペーパーフラワーの会(みよしさん)

サンプルができたらUPします(^^)


おうちくろぱは2月3日より
ご都合の良い日をご連絡ください
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

2014-01-01-00-52-54_deco.jpg
元旦早々アイカツスタンプラリーでコンビニ巡りをしてきたmikiponです(カードゲット(笑))。

新しいことに挑戦した昨年。
今年の目標は1つ1つの会を充実させること!
今年もたくさんのご縁がありますように(^^)

相変わらずマイペースだとは思いますがよろしくお願いします☆



| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »