« FRINGER!! | トップページ | 模索中~(*´-`) »

おうちくろぱ☆今日の作品

Sさんの12インチLO
13928822089711.jpg
アウトドア派のSさん
キャンプの写真を使って作りました♪
mambiのキットは、ペーパーもステッカーもチップボードも入っているのですが
右下のテントはSさん頑張って作りました!
13928822306643.jpgもちろんステッカーも活用(о´∀`о)
カッコいいLOになりました♪


Sさんの12インチLO
13928821988490.jpg
七五三のお姉ちゃんに合わせて
キチンとLOです♪
かっちりしすぎても面白くないので
左上の英字ペーパーわざと斜めにカットしました( ´∀`)
そしてボーダーパンチしたことで可愛さUP♪
13928822215512.jpgお花もたくさん散りばめて素敵なLOになりました(^-^)


お二人ともお疲れさまでした!
また3月も楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



|

« FRINGER!! | トップページ | 模索中~(*´-`) »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FRINGER!! | トップページ | 模索中~(*´-`) »