« 卒園・卒業のオーダー品 | トップページ | ペーパーフラワーの会でした »

おうちくろぱ

先日おうちくろぱでお持ち帰りになってしまったSさんのフレームです。
13956444375000.jpg
今日ペーパーフラワーの会に参加してくれて
完成品を見せてくれました(*´∀`)

中に写真を入れてもいいように空けてあります♪
とっても素敵な仕上がりになりました。
渡すのが楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪お疲れさまでした~♪



|

« 卒園・卒業のオーダー品 | トップページ | ペーパーフラワーの会でした »

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒園・卒業のオーダー品 | トップページ | ペーパーフラワーの会でした »