12インチ

INSPIRATION LO


このリアルブラウニー
美味しいのはもちろんなんだけど
パッケージの可愛さに負けて買ってしまいます
undefined
この柄のペーパーがあったら迷わず買ってしまうでしょう( 〃▽〃)


手持ちのペーパーで作ってみました
undefined
チェックのペーパーがあったら良かったんですけど(  ̄▽ ̄)

undefined
エンボスヒーターが久々に登場です!
やりだすと楽しくて(*´∀`)
でもパウダー2種類しかないので
ゴールドの縁と
タイトルにホワイトを使ってみました。

undefined
これは失敗した所(T_T)
gがハゲた(笑)
そのまま貼って完成にしちゃいました!


12インチ久々に作ったら
手がなまってて進まず~
強引に完成。
自己満足です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| | コメント (0)

久々のプライベートLO

最近チビ達が体調を崩して思うように自分の時間がとれずSBもできずにいましたが、昨日今日と早めに寝てくれたので久々に12インチを作ってみましたwink

「love BEAR」

Lovebear1

色が実物とは少し違うけどまぁ良しとしてくださいませ。

先日実験した糊付きフェルトを早速お試しshine

Lovebear2

やっぱり紙専用のダイだから切れが悪くなってきちゃってweepところどころカッターで切らないとダメでした。実験しすぎたかなdashだけどやっぱかわいいheart01

それからジャーナリングペーパーを使ってみたんだけど、だだジャーナルを書くだけに使うのはもったいなくてフレームみたいに使いました。貧乏性の私ですcoldsweats01

Lovebear3

この写真達、バースディLOにするはずだったんだけど今年のお誕生日会はろくな写真がなくて上の3枚もブレブレです。普通ならアルバムには入れない写真達かもしれないけどLOに入れると動きのある写真として生きていけるheart01すばらしいね SBバンザイ

そしてなぜかタイトルも「love BEAR」になってしまったwink

娘達のお誕生日は1日違いで、メイはFirstBirthdayだったのにやっぱりろくな写真がなくてまだLO作ってないから、また時間ができたら同じパターンで作ってみようと思いますnote

| | コメント (0)