アルバム

卒園・卒業のオーダー品

久々のUPです。
次女の卒園式も終わり嬉しい反面
時間がうまく使えずイライラする事もしばしば(笑)
13952195982914.jpg
まずは次女の卒園に向けて作ったアルバム
クラス担任の先生に♡


今年度、頼まれて作った物もご紹介します( ´∀`)
13952196671946.jpg壁掛け
2014-03-19-18-02-39_deco.jpgフォトフレーム
13952195868043.jpgミニブック
2014-03-19-17-55-17_deco.jpg見開き

どの作品も喜んでもらえた報告を頂き
感激です!
こういう事をお手伝い出来るというのは幸せな趣味だなぁーって改めて思う今日この頃です。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



| | コメント (0)

☆JPAステップアップ講座☆

JPA ペーパーデコレーションマスターの認定をもらってから初めてのステップアップ講座( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013-10-28-08-34-16_deco.jpg
蝋引きを使ったミニアルバムです。
香澄先生の作品大好き♡
これはかなりツボでした!


スタンプは悩みに悩み
親友でもありSB友でもあるゆみちゃんに借りました
(^-^)サンキュー
2013-10-28-08-32-26_deco.jpg
裏表紙はこんな感じ~
スタンプ苦手なんだけどこんな風に使うなら私でも楽しめました♪
もっと押したくなる気持ちを抑え控えめに(笑)

ハートフルの祐子ちゃん宅で作らせてもらったんだけど、長い付き合いなのに3人でクロップしたの初めて(о´∀`о)
いつもなにしてんねん?って感じ?(笑)
今回はおしゃべり控え目で真面目に作業
めちゃ楽しかった♡
2013-10-28-08-33-33_deco.jpg

作り終わって反省点
タイトルのインキング忘れ
裏表紙のセンチメントが弱冠斜め
など

ステップアップ講座の内容は皆さんに講習することができます(^^)なのでその日の為にしっかり練習しておかないと~蝋引きハマる予感。。コードレスアイロン欲しい~!



| | コメント (0)

welcome babygirl

2013-05-12-20-37-16_deco.jpg

頼まれものの6インチアコーディオンですhappy02生まれて2ヶ月の女の子


可愛いだろうなぁ



| | コメント (0)

お世話になった先生方に

わんぱく広場でのサークル活動も3年くらいになるのかな(*^ー^)ノ♪

毎年、お世話になった先生方にあげるアルバムの表紙を作らせてもらっています。


undefined
今回はこんな感じになりました。
わんぱく広場に来ている皆からのメッセージが入り、先生方の手元に届いていると思います(о´∀`о)

支援センターって入園前に集団生活を体験できる貴重な場所だと思います。
親子で参加するので、ママ友を作る為に通う方も多いと思います。
旦那様のお仕事で裾野に来たって方も多いです。
子供の為にもなってママもお友達ができて相談できる先生がいる。
支援センターってスゴいなーと思います。
入園前のお子さんがいるママはぜひ1度覗いてみてください(*´∀`)

| | コメント (0)