その他

模索中~(*´-`)

次回ペーパーフラワーの会は「和」で行こう!

頭の中では完璧だったサンプルも
いざ作り始めたら、、、あれ?( ̄ー ̄)
上手くいかない。

そんなことはよくある事だけど
どうしても和の気分。
13931669787432.jpgこれ?

それとも
13931669632891.jpgこれ?

クルクルしながら考えて
13931664737600.jpg
こんな感じになりました♪

土台はまた考えるとして
ひとまず先が見えました(笑)
(*´∇`*)



| | コメント (0)

FRINGER!!

思いきって買った コレ
13928683806350.jpg
いい仕事してくれます(о´∀`о)



| | コメント (0)

たくさん作ったどぉー!

紙チョコで火がつきましたよ(´∇`)
13916646839890.jpg
ハートのPP使ってるのはJPAステップアップで作ったものです。
参考にしながら自分色の作品を!
あー楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

さて次の作業に入る前に少し部屋を片付けまーす♡



| | コメント (0)

JPAステップアップ☆紙チョコ

2月と言えばバレンタインデー
娘達は盛り上ってます(^-^)

母は紙チョコで一人盛り上っておりました(笑)
JPAステップアップ☆紙チョコ
13915745762571.jpg
1つ1つ手作りです(もちろん食べれません(笑))
13915745670480.jpg
レイアウトのエンベリにしたり
活躍しそうですね( 〃▽〃)

マグネットもかわいいかも♡





☆2月24日ペーパーフラワーの会
残り2名募集中です。
☆卒業・卒園に向けてのアルバム作り、おうちくろぱでサポートします。ご希望の方はメールにてご連絡ください(о´∀`о)



| | コメント (0)

娘のお友達に(^-^)

今日、長女がお友達の誕生会にお呼ばれでした♪
よっぽど楽しかったようで帰宅後もテンション高めでした(*≧∀≦*)


いつもお土産をもらうので
感謝も込めてコルクボードをプレゼント(*^▽^)/★*☆♪
13906539704201.jpg



| | コメント (0)

マーサに感動!


私感動しました!
興味本意で買ったコレ
2014-01-17-12-22-06_deco.jpg
MARTHA STEWARTってスゴーイ(*≧∀≦*)

正直言うと
そんなに簡単にできるわけなかろうと
疑っておりました。マーサごめん

サクサクとあっという間にカットできて
しかも楽しい!
しかもゴミが下に落ちず溜める場所が(´∇`)
もちろんマーサのパンチは切れ味バツグンなのでストレスフリー
素晴らしい☆

これからはマーサ様と呼ぼう(笑)
他にも知らないツールがたくさんあるんだろうな♪
やっぱクラフトやめられません



| | コメント (0)

お友達に☆出産祝い

2014-01-12-18-24-23_deco.jpg
ママ友が無事男の子を出産(*≧∀≦*)
3人目!スゴーイ

お祝いにフレームをプレゼントしましたhappy02
気に入ってくれるといいな♪



| | コメント (0)

七五三なので

次女6歳。背が高いから今年七五三やってしまおうと思い本日前撮りしてきました!
2013-11-08-18-08-41_deco.jpg
仕上がりが楽しみだなぁ( 〃▽〃)



| | コメント (0)

レザー教室(^_^)v

今日はレザー教室に行ってきました~♪
ストラップ作って、時間があればキーホルダーもって思っていたけど(^^)悩むんだよね~私(笑)
先生話しやすい方で良かった♡
さっそくつけて帰れるって素敵!
2013-10-31-14-27-42_deco.jpg



| | コメント (0)

メモリープレイス☆アニバーサリーチャレンジ

久々に挑戦してみました(*´∀`)

メモリープレイス☆アニバーサリーキットチャレンジ
2013-10-16-16-59-22_deco.jpg
全貌はこちら

カボチャチップボードを型にしてたくさん切り抜き
スタイラスを使って立体感を出しました!
もとのチップボードはフレームにしました。
20131016_155527.jpg
タイトルチップボードはヒートエンボスでゴールドに(^^)
キットに入っていたステッカーがなんとも可愛くてチビガイコツちゃんのボーダーは切り離し至るところにかくれんぼしてます♪ちなみに17人(笑)
20131016_155612.jpg
フェンスも作ってみました~
キットのフラワーは花芯だけを使いました(о´∀`о)
最後にsticklesを指で付けて完成!
楽しくて付けすぎた感が(笑)


久々にやりたい放題作って楽しかったでーす(*´∀`)



| | コメント (2)