イベント

さくらフェスタです!


13966173848401.jpg
13966173935882.jpg

明日はさくらフェスタです!
13966172930510.jpg
mamanmarcheは飲食ブースの付近です♪
店番してるので遊びに来てね~(*´∀`)♪



| | コメント (0)

3月15日チャリティイベントのサンプルです♪

13943439045470.jpg
マグネットフレームにしました!
他にも女子が好きなものがたくさん
すべてワンコイン(ノ´∀`*)

詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/2012kioku/



| | コメント (0)

コラボイベントのご案内

Kodomo1
Kodomo2

| | コメント (0)

ラブメモリリースパーティ2回目でした

今日はラブメモリリースパーティ2回目でした!
2013-07-27-20-57-15_deco.jpg
SB経験者の方が多く中の写真までいけましたが
貼り終えられなかった方は3日以内で頑張ってください(о´∀`о)
2013-07-27-20-55-23_deco.jpg
ペーパー1枚でこんなに楽しめるSB
やっぱり続けていて良かったです!

参加者の皆様ありがとうございました(^^)/



| | コメント (0)

作ってみました(*´∇`*)

リリースパーティのキットでサンプルを作ってみました(*´∇`*)
2013-06-20-13-39-35_deco.jpg
ペーパーをカットする位置で雰囲気が変わりますので、皆さんいろいろなブックができると思います!
楽しみだなぁ~



| | コメント (0)

□募集締切ました□追記あり□□7/27 【ラブメモ18号リリースパーティ】のお知らせ

☆ラブメモ18号リリースパーティ参加募集のお知らせです☆

photo.jpg 
【リリースパーティとは】
年2回発行されているSB情報誌「ラブマイメモリーズ」での企画イベントです。
本に作り方が載っていて、同じ方法でミニアルバムを製作していきます。
その後各自アレンジしていただき自分好みのミニアルバムを完成させていきます。

【詳細】
日 時 7月20日土曜日 10時~12時←追記
    7月27日土曜日 10時~12時
場 所 裾野市民文化センター 2階美術室
参加料 1,500円(本、キット代を含みます)
持ち物 写真8枚以上、はさみ、テープ糊、トリマー、アレンジ用エンベリ、筆記具←追記

☆託児はありませんが、お子様連れのご参加もOKです。
はさみなどを使いますので、お子様から目を離さないようお願いします。
キットには見本画像のようなペーパー、エンベリが入っています。
それとハートフルメモリーズさんより参加者全員にプレゼント付き☆

【申込み方法】
1.名前
2.電話番号
3.連絡が取れるメールアドレス
4.参加希望日←追記

以下のアドレスにメールでお申し込みください。
mamecrop@yahoo.co.jp
件名「リリースパーティ参加希望」でお願いします。

ご不明な点がありましたら、お気軽に(^^)/

当日はハートフルメモリーズさんのミニショップも出店予定ですので
アレンジ用エンベリなどもその場で調達できます!
たくさんの方のご参加をお待ちしています♪

photo_2.jpg
photo_3.jpg

□□追記□□
7月27日だけの予定でしたが
7月20日も開催することになりました。
時間と場所は同じです!
申し込みの際、希望参加日を書き添えてください(^-^)

サンプルを作ってみた所、持ち物であったらいいなぁ♪と思うものがありましたので書いておきます。
 写真は8枚以上
 インキング用インク(茶色など)
 型紙を写すときの鉛筆
 折り目をつけるもの(トリマーの折り目用刃、ス コアリングボード)


よろしくお願いします(*´∇`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで定員に達したので募集締め切ります!
よろしくお願いします。



| | コメント (0)

ベビマコラボイベント

Smile Life kaoriさんからのお誘いでコラボイベントが実現しましたheart02

「Xmas! Smile × まめくろっぷ」

今回はkaoriさんの方で募集していただいて告知から1日で満員御礼だったそうです!

 

昨日清水町で開催したのですが

ベビマの生徒さんが続々。ベビちゃんたちに癒されました~

自己紹介ゲーム・ふれ合い遊び・・そしてスクラップブッキング

111220_105826

夏に沼津石材さんのイベントでお会いした方や

ミクシィコミュへ参加表明してくれた方に会えましたshine

 

みなさんかわいい写真持参できてくれて

ベビちゃん達がいてもサクサクと作業を進め全員が完成!

ママ達がSBをしている時、サッと「手作りおもちゃ」を広げてベビちゃん達の気を引いてくれたKaoriさんcrown助かりました

つたない説明でわかりずらい部分もあったかと思いますが・・wobbly

楽しみに参加してくれてありがとうございましたheart01

111220_111514

SBに引き続き、Kaoriさんアイデアの天使ちゃん(翼はベビちゃんの手形です☆)

その後、持ち合ったプレゼント交換をして

 

最後に・・・

Smile kaoriさん、当日お手伝いで来てくれていたエトワールさん、以前イベントでご一緒したハピネスラボのakiさん、まめくろっぷ からのプレゼントをみなさんにお渡しして、てんこ盛りのイベント終了となりましたbell

 

111220_094809

冬休み中のメイサンタもはりきってお手伝いheart

| | コメント (0)

御殿場へ☆

昨日は家庭教育学級で御殿場へ行ってきました(*^_^*)

110912_084356

富士山雪ないなぁ~

なんて思いながら向かいました。

110912_102145

短い時間でしたがみなさん和やかに作業を進め

こんな感じです♪

110912_112752

完成できなかった方もいましたが

サクサクと進めた方も多くビックリでした(*^_^*)

これがきっかけでSBを始める方がいたら嬉しいな~

最後になりましたが

参加者の皆さん、ありがとうございました

原里北幼稚園役員の皆さん、託児お疲れ様でした☆

またどこかでお会いしましょう(*^。^*)mikipon

| | コメント (0)

8/21 「遊びと癒しの夏祭り」に参加します

沼津を中心にベビマ教室を開いているKaoriさんからお声をかけてもらい

なにやら楽しそうなイベントに参加させてもらうことになりましたshine

 

夏休みファミリーイベント「遊びと癒しの夏祭り」 

日時 8月21日(日曜日)10:30~15:00

場所 沼津石材2階「悠石館」沼津市下香貫前原1477-1

☆入場無料です☆

tulipこどもブース

 おばけコーナー・お祭りコーナー・工作コーナー

tulipイベントタイム

 11:30~

 13:30~

tulip販売・体験ブース

 眉アドバイス・SB体験・キャラクターパン販売・アロマクラフト・ジェルネイル・リフレクソロジー&ハンドマッサージBaby&kidsカット・ハンドメイド雑貨・ヘッドスパ&骨盤チェック・・・

詳しくはコチラ→Kaoriさんのブログ「Smile」

私は販売体験ブースにいます。

相棒のべんかちんと一緒に体験を何にしようか思案中。

決まったらまたUPするのでよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

イベント告知☆今週末です

20110703_2079988
9日の土曜日 10時~15時
清水町の「ナカチョウカラー」にて開催される「たった一日のさっかてん」
mamanメンバーも数人参加します♪私はお客さんで行こうかな~と思っています。

10日の日曜日 
裾野市の「カフェ楽風」詳細はわからないのですがイベントやるそうです♪
お時間ある方はぜひ(^_^)

| | コメント (0)