講習

☆JPAステップアップ☆しめ縄☆

13883744597530.jpg
JPAステップアップ☆しめ縄☆香澄先生

バランスがむずかしかったけど
楽しかった!
1つ1つパーツを作っていく時
改めて紙ってすごいと思って(*´ω`*)

組み合わせていくのが最高に楽しかった!
13883744712331.jpg
今年中に完成して良かった~


いいラストクラフトになりました。
明日は大晦日。
今年もたくさんのご縁に感謝
皆さんよいお年をお迎えくださいね(о´∀`о)



| | コメント (0)

家庭教育学級☆聖母幼稚園様

今日は聖母幼稚園様にお招きいただき行ってきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

作ったのはコレ
2013-04-12-15-10-22_deco.jpg
皆さんテキパキと!
手作り好きな方が多かったのか器用な手さばきでした(^-^)v
2013-07-12-21-09-01_deco.jpg
写真を貼る段階になって
手が止まってしまう方が出るかなー?
と思ったのですがhappy01ほとんどの方が完成までたどり着けたと思います!
2013-07-12-21-11-28_deco.jpg
暑い中ご参加いただきありがとうございました!
役員の皆様もサポートありがとうございました!

あと少し☆という方は3日以内で頑張って完成させて下さいね~(*´∀`)



| | コメント (0)

マザーグースうさぎの皆様と


undefined
今日はマザーグースうさぎの皆様とスクラップブッキング(*´∇`*)

8インチの壁掛けを作りました♪
先方のご希望で手形を組み入れたレイアウトになりました。
思い出に残る作品になりました(^-^)


役員の皆様お世話になりました!
ご参加の皆様もありがとうございました!

30分ほどの短い時間でしたが、皆様悩みつつも完成度が高かったです♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

家庭教育学級☆富士岡小学校

happy026日富士岡小学校に招かれ家庭教育学級でしたshine

初めての方が多かったのですが

みなさん和気あいあいと

Fujioka3

楽しんでいただけたようで良かったです。

役員さん達は一足先に作成(*^。^*)

この日はサポートに回っていただき助かりました♪
Fujioka2

ラスト10分

だんだんコツが分かりみなさん一番アイデアが浮かぶ時間(^_^)

Fujioka1_2

最後に集合写真を撮らせていただいて終了☆

みなさんと写真を見て盛り上がったり
子供の話をしたり
あっという間の楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)