maman marche

maman marcheで(*´∇`*)

今日は三島で行われたイベント
『おやつまるしぇ』
maman marcheも参加で
2013-10-29-11-10-51_deco.jpg
久々の店番でした(о´∀`о)

ふくらしやさんを筆頭にパン屋さんやお菓子屋さんブースが多かったので
たくさん買ってしまいました(笑)
おとなりのブースで消ゴムハンコを注文してしまったし(爆)

売上以上に買い物して楽しんでしまったぁー!!


そうそう長女の習ってるチアダンスの先生が寄ってくれて♡お買い上げありがとうございました
他にも知ってる方がチラホラ
やっぱもの作りが好きな人は集まるものだね~♪

店番中の世間話も楽しかったし
毎度の事ながらテンションが上がり今日は眠れませぬ(^_^)v


雨の中足を運んでくれたお客様、スタッフの皆に感謝感謝です!ありがとうございました



| | コメント (0)

イベント告知☆一条工務店☆ワークショップ

2012711


2012711_2

2012


ワークショップ参加します(*^。^*)

「写真deマグネット」

今回はてのひらサイズのおうち型です

いろんな模様のおうちを用意するのでお選びください☆

 

 

写真・・・メモリーカードや赤外線機能があればその場でプリントして使います

キット・・・500円

 

 

 

今回も平日開催ですのでお子様を送ってGO--!!してくださいね

お待ちしていますshine

| | コメント (0)

イベント告知☆

ハンドメイドイベントのお知らせです♪

3月11日 裾野市☆恋路亭☆10時~15時
参考ブログ http://soba2006.koijitei.com/

3月11日 沼津市☆沼津石材☆11時~16時
3月18日 長泉町☆オールカーシステム☆10時~15時
参考ブログ http://mamanmarche.blog109.fc2.com/

今回私はパスしますがイベント盛りだくさんです(^_^)
お時間がある方はぜひ♪

| | コメント (0)

イベント告知☆maman marche and...☆一条工務店

20120131__2

maman marche and...

2012年☆初イベントはママン初の平日開催!

幼稚園に早めに送り出して一条工務店にGOしてください!(^_^)笑

 2011.1.31(火) 9:30-13:00
 三島市松本27-1
SBSマイホームセンター内
 一条工務店三島南展示場


 □先着プレゼント 各作家さんの素敵なハンドメイドがもらえます♪
 □ワークショップ
  ・天然石ブレスレット作り 
  ・スクラップブッキング体験×3
  ・ロックミシンでレッグウォーマー作り
 □Casa di Griseldaさんの焼菓子 
 □Kukkaさんのパン 2012年4月オープン予定
 □ジュエル・モリカワの展示販売
 *都合により内容が変更になることもあります。

今回私はワークショップで参加♪

SB体験はなんと「×3」場所は2階キッズスペース前です

私mikipon・べんかちん・kakascrapさんでSB体験祭りです(*^_^*)/楽しんでくださいね~

駐車場など詳細はmamanのブログで確認してください

| | コメント (0)

イベント告知☆車やさんでone dayてづくり雑貨市

20111124013311fec

詳しくはmamanのブログみてください(*^_^*)

私も久々に参加します♪

| | コメント (0)

イベント告知☆恋路亭

19日のmaman marche and...

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

久しぶりに1日参加してイベントの雰囲気を存分に味わえました(^_^)

今度は「恋路亭さん」のイベントにmamanも参加しますのでお知らせします。

私も当日お店番に入る予定です。

お時間がある方はぜひお立ち寄りください♪お待ちしています。

                                 mikipon

20110531205357891

はんどめいどマーケット in恋路亭
   2011年7月3日(日)
   Open 10:00~15:00
   場所 そば処 恋路亭  裾野市深良3686-3 
                  tel 055-997-3388 



☆布小物・洋服・アクセサリー・木工・編み物・ニット・ビーズ小物
 フェルト小物・スクラップブッキング・樹脂粘土・消しゴムはんこ etc

☆エステ(夏メイクと足マッサージ)

☆YUZUKAの出張パンやさん



駐車場は、恋路亭建物の裏側にある、すそのバスの広い駐車場をご利用ください。
エコバック持参でお願いします。

建物は古民家を移築したもので、とっても風情のある佇まいです。
しいたけそばが美味しいですよ。

| | コメント (0)

イベント告知☆沼津市岡一色

Misawa_2 

maman marcheイベントのお知らせです

今回は体験コーナーにてかわいいフレームも作れます♪

20セット用意します

スクラップブッキングをこの機会にぜひ体験してみてくださいね(^_^)

| | コメント (0)

イベント告知☆富士山メッセ

地震の影響で延期になっていた、
第一建設さんの住まいまるごと感謝祭9thの
ハンドメイドブースにmaman marcheも参加します。

6/4(土)10時~18時
6/5(日)10時~16時半ママンマルシェブースは両日とも15時closeとなります。
場所 ふじさんメッセ 富士市柳島189-8

飲食コーナーやキッズアトラクション、クラフト体験など盛りだくさんです。
震災支援として協賛資金の中から、来場者1名につき100円を積み立て、東日本大震災へ寄付するそうです。
たくさんの方に来て頂けるほど大きな力になります。
イベントの詳細は住まいまるごと大感謝祭のホームページで。。

| | コメント (0)

イベント告知☆沼津市

chiku chiku cafe in makani     

2011年1月28日(金)、29日(土)
   open:10:00~14:00(2日間共)
   場所:makani cafeさん 沼津市岡一色35-25 
A30chikuchiku

mamanメンバーも数名参加するそうです。

私は今回お客さんでおじゃましようと思っています♪

詳しくはこちら

http://mamanmarche.blog109.fc2.com/

| | コメント (0)